バイクを購入し
早くも3ヶ月が経過しました
晩白柚姐さん
思いっきり夜勤明け~ショックアセアセ

予約は15時00分
どうしても無理な時は
午後イチで出よう❗と決めていましたが…
意外と行けそうだったので
予定通り
9時30分に最寄りのローソンで
凸兄さんと待ち合わせ🏍️🏍️

あれは遡る事3ヶ月前…
絶対家まで乗って帰るのは無理❗と
判断した晩白柚えーん
多少の出費はやむを得ない
納車日に家まで運搬して貰おうと
目論んでいたら…

凸「俺、休み取って乗ってやろうか?」

晩「マジ…神かよ❗」

とまぁ…
こんなやり取りがありまして
エロ姐さんの処女を奪い
ひぃひぃ言わせたった
凸兄ぃニヒヒ
ちょwww言い方びっくり

あれから3ヶ月
晩白柚は頑張ったニヤリ
初めての高速道路
初めての他県ツーリング
バイカーの聖地大観峯も制覇した❗
なので
今回の点検は自分で乗って行く❗と
鼻息荒くスタンバイしていたら

凸「美味いイカ食いたくねぇか?」

晩「ラブ

やっぱり一人で行くより
二人だよね爆笑
他人に厳しく自分に甘く
どうも晩白柚ですニヤリ

慣れない道をインカム繋ぎながら
まるで車校の教官のように
的確な指示をして下さる凸兄さん

峠道の乗り方に
ダメ出しを食らいましたえーんチーン

不安になりながらも走行する事小一時間
無事に美味しいイカに
ありつけましたおねがい
御手頃な価格ニコ
晩白柚なら⑤と⑦かなニヤリ
鯵フライ魚しっぽ魚あたま鰤のフライはサービスキラキラ
イカの活き造り🦑
初めて食べたけどめっちゃ美味❗
最後に残った耳と下足は
天ぷらにして
美味しくいただきましたラブ

はぁ~照れ美味しかった
さて、帰ろう❗←コラコラwww

その後
ちゃんとバイク屋さんに
行きましたともウシシ
おニューのジャケットキラキラ
ヒップバッグをしながら
ドヤ顔で見参❗
もんのすご使い勝手が良い❗

店員「…成長しましたね(しみじみ)」

晩「でしょでしょwww(もっと誉めて)」

凸「…(生温かく見守る)」

特に悪いところもなく
滞りなく無事に終わりましたニヤリ
帰りはバイパスを使って
安全運転で帰りましたとさ

凸兄さんありがとうおねがい
ありがとう凸兄さんおねがいおねがい