甲府盆地は毎年全国の最高気温を記録する

猛暑の地域です。

 

昨日は、34℃

今日は、32℃予報・・

 

皆様、熱中症には十分お気を付けください。

 

校長の金子です。

 

本日は、生後4か月のべビちゃんが

レッスンを受講しに来てくださいました!

 

EQWELチャイルドアカデミーでは

幼児コースは生後半年からのコースとなり

生後1か月から5か月までは

Happy Baby コースを

ご用意しております。

 

原始反射をチェックしたり

体の成長に合わせた取り組みをレッスンで

お伝えしていきます。

 

もちろん、子育ての悩み不安についても

お答えしていきます。

 

私も2人育ててきましたが

生後半年までの期間は

手探りでした。

 

出かけることも控えた方がいいかな・・

と、意思の疎通がとれない赤ちゃんを抱えて

不安でした。

 

ママの不安を、赤ちゃんはダイレクトに

感じます。

 

Happy Babyコースは

子どもの将来につながる

身体づくり、脳科学に基づいた能力開発の

プログラムがたくさん盛り込まれています。

 

でも一番は

 

黄色い花ママの心のサポート黄色い花

 

月1回のコースです。

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

EQWELチャイルドアカデミー 

甲府教室・甲府南教室

 

スマホ055-222-8201

メールinfo@reed.co.jp