{B3D677F3-0804-42F6-A50B-2F4AD7E17989:01}
久しぶりあお木

ボリューム満点

{44F2B881-08BC-45C7-8C9F-FD46725F9C6E:01}
お父さんいつも下駄履いてる

この卵焼きうまいんだよ

この時お父さん何か作ってた

実はここのマヨネーズ自家製

ず~と油いれてかき混ぜてた

あ マヨ作ってたんだ

{FCF88A7B-3459-4004-B005-E5FE451AEF06:01}
お母さんが食べてと出してきた サービスですよ0円

なんかわからんけどうまい



{7B31D265-D0D7-427D-AD20-E842833CB224:01}
大きいタッパでだしてきたが

バケツ2つくらい作ったから食べれるだけとってと

そしたらお母さん

「1つはお父さん彼女に持ってったからなくなってる」とワラ

僕の前に帰ったお客さん

ここのゴミのポリバケツ車でひいて

店の前ゴミ散乱

お母さん「車大丈夫!いいよもう行って」って

この日雨降ってたけど

お母さんカッパ着て掃除

そしてお母さんはいつも会計の時

何百万円を付ける

なんなんだこの人たち

すげ~

きっとどっかのテーマパークとか

高級ホテルの

表面的洗脳笑顔じゃ出せないよ

ごちそうさまって言える店ですね。