photo:01
6キターーーー。実はショップでは2週間って言われたんですが

世界の車のお客様が来てすぐあるよって

キャンセルして夜頼んでんですが朝電話ですぐあるよって目



photo:02
ケースもアマゾンで頼んだからすぐきたニコニコ以下長文シラー

バックアップもPCとクラウドでしてたから準備万端ビックリマーク

いざPCで復元クラッカーすべて元どうり ラインの歴も

パズドラもモンストも問題ナシ

写真もちゃんとできた が しかし

電話帳すべてなくなってる叫び

K藤N光くんとB野S子さんだけ残ってる

2人とも人生の中ではめっちゃ長い付き合いだクラッカー

初期化して2回やり直し

クラウドでも1回やり直し でも電話帳消えてるドクロ

まぁいいか、いい整理ができたわぁ

前向きに考えようと

人生のリセットだと思ったニコニコ

でもメール設定してたらなぜか

電話帳復活ビックリマーク

せっかく新しい人生を迎えようと思ったのに

ほんとうはうれしいいんですが

現状維持得意げ

でも元通りになってよかった音譜






iPhoneからの投稿