photo:01
栄まで仕入れの帰り道 チェーン外れた目

何がおこるかわからんサイクリング

ちゃんと工具積んでますニコニコがしかし・・・・・・・・。

ほとんどのパーツ類は六角レンチでいいんですが

チェーンカバーはずすのにプラスドライバー叫び

もってないし このためだけに買うのも

工事してる人にかりようひらめき電球

でかい会社だと貸してくれなさそうなので

人のいい人探して
photo:02
おじちゃんに声かけたら 

こころよく貸してくれましたべーっだ!



photo:03
5分で修理ニコニコ

お礼にいったら おじちゃんが

「こんど 会ったら お茶おごってや~」

おじちゃんの仲間が

「こんなことでお茶あげてたら破産するで~」

たぶん会わないと思うけど 最高の言葉だった恋の矢

高級ホテルの接客がすごいと思う人

どっかのラ○ド接客がすごいと思う人

おもてなし=表ナシ

強制的笑顔 

おじちゃん的人情だと自然と笑顔になれるわぁ~音譜

ありがとうおじちゃんビックリマーク





iPhoneからの投稿