美容室エキップ奮闘記

きなこフレブル なんで雨なのフレブル



美容室エキップ奮闘記
半田市のドックカフェ ドックラン


にきましたが雨叫び



美容室エキップ奮闘記
走りた~いフレブル



美容室エキップ奮闘記
店から雨で今日は使えないみたいしょぼん


なんでフレブルなんでパグ



美容室エキップ奮闘記
しょうがない台風が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・得意げ


きなこ落ち込む汗


よし僕が駐車場で一緒に走るビックリマーク


ビックリマーク


37歳 体が先に行って


足遅れるドクロ



美容室エキップ奮闘記
転けましたガーン


アゴ すりキズ  ならまだしも


左手甲 無数のすりギズ叫び


時計ギズだらけビックリマーク


右肘 5cm2 すりギズ


2cm2 5mm エグレ 


大惨事叫び(やばいので画像なし)


人の不幸を笑う彼女も


さすがに僕を介護汗


(マトリックスみてるように

  ゆっくり転んだよとすこし笑う)




実は・・・・・さらなる出来事が・・・・・


あすのいつもながら0時10分更新ビックリマーク