美容室エキップ奮闘記-1347277746244.jpg

オヤジが入院してから2週間ビックリマーク


検査結果ビックリマークの前に


今回で最初で最後


身内を隠し撮り&無断得意げ


楽しいことも うれしいことも


悲しいことも 辛いことも


隠さずしてきた エキップ奮闘記ビックリマーク


親は親 子は子 親子ひらめき電球


恥ずかしいですが公開です目



美容室エキップ奮闘記-1347277770526.jpg
おやじ隠し撮りべーっだ!


ぜんぜん元気ビックリマーク


快適な空間でお酒も飲んでないから


生気が満ち溢れてるクラッカー



美容室エキップ奮闘記-1347277788527.jpg
母方のおじいさんとしゃべるオヤジニコニコ



美容室エキップ奮闘記-1347277801800.jpg
おばあちゃん(母方)とお母さん 隠し撮り


(お母さん顔半分汗顔面神経痛なんすよ

  僕が苦労ばかりしてるからごめんなさいしょぼん


ビックリマーク僕の隠しどりに気づくショック!


ブログに載せたの黙っとけよ!!


本題


大腸ガンです。


14日が手術です。


ぜんぜん問題なさそうです。


医者はもしも最悪のことしかいいません!


そりゃわかるよ!今の時代そんなの聞いてないとか


あるといけないから、言ってるだけで


話を聞いてると転移もなさそうだねニコニコ



((((内視鏡で2つ小さいのは取りました

 奥の大きいガンが詰まって便が詰まってました

これを切って腸を繋ぎます。内視鏡がガンで通らなかった

奥がどうなってるのか、レントゲンは異常なし!

最初の小さい2つが1つはポリープで

もう1つもっと小さいのがガン細胞だったみたいで

腸の表面なら問題ナシなんですが!

筋肉組織まで達していたためインパに沿っているかも

しれないと!検査した限り12%の確率で転移してるかも!

手術の先生の名前がひらがなで はるる ちゃん

オヤジ前の検査でガンって言ったのに!今回のはるるちゃんの

説明でガンです!オヤジ「え!僕ガンですか!」

みんなツッコんで前聞いたでしょ!

まぁプラス思考で何も考えてないオヤジです))))



入院して室温も適温だし


話相手いるし 蚊もいないし


楽しそうなオヤジ見れてよかったわにひひ


大好きなお酒、飲めないのがかわいそうだねビール


こんだけ我慢しとんだで


こんど内緒でワンカップ持ってたるかひらめき電球


(ダメかなはてなマーク