美容室エキップ奮闘記

休みだけどムーデクゥでお昼ご飯ニコニコ


栄に仕入れに行きながら


名古屋市内をブラブラ音譜


近所のTK3のアトリエ探しに行った


けど見つからずしょぼん


カレー屋ガンダーラは発見ビックリマーク今度いこひらめき電球



美容室エキップ奮闘記

その近くの知り合いの美容室で


1時間くらい雑談音譜


涼しくなったらサイクリング行きましょうねニコニコ



美容室エキップ奮闘記
テレビ塔なくなるのかな~得意げ



美容室エキップ奮闘記
大須を通って帰宅ひらめき電球



美容室エキップ奮闘記

アリミノワックスとコレストン


OXY仕入れてきたクラッカー


暑かったけど気持ちよかった


夜はルルースで晩酌ビール


ウッキーさんから電話ありの


ホーリーさんのスキャンダルビックリマーク


彼女と楽しく過ごしたり


サイクリングしたり


こもれ陽&ルルースで毎日お酒飲んで


得たものはひらめき電球


体重の2.5キロ増加叫び


サイクリング時に凍らせたドリンクを


背中のポッケに入れてたら


お尻の上凍傷になりましたドクロ


そんなこんなで


明日から仕事ニコニコ


頑張るぞビックリマーク(予約入ってないけどしょぼん