美容室エキップ奮闘記

色つきからシマノCN-HG91に交換

シルバーでかっこいい~ニコニコですが・・・・

なぜが歯飛びしてガチャガチャと叫び


美容室エキップ奮闘記
まずジョッキホリール標準にしても

ガチャガチャドクロ


美容室エキップ奮闘記
なぜかペダル2人がかりでも外せずショック!


美容室エキップ奮闘記
この部品も標準に戻してチェックしても

ガチャガチャドクロ


美容室エキップ奮闘記
スプロケット新品に交換してるときにビックリマーク

なぜかうまくはまらんみたいでガーン


美容室エキップ奮闘記

1つ1つ部品を標準に戻して調べた結果

ハブがゆがんでるみたいです叫び

とりあえずスプロケット交換で治ったんですが

ホイール交換考えないとガーン

A-クラスホイール3万か汗

車で考えたら安いかなあせる


これだけの作業してもらったのですが

時間にして2時間ひらめき電球


さすが

じてんしゃひろば遊


チェーンとスプロケット交換


全部で3300円でしたラブラブ


作業代とかで1万は覚悟してたんですが

良心的なお値段で

ありがとうございます音譜


宣伝しとかなきゃ

http://www.chari-u.com/


自転車買うときは

じてんしゃひろば遊で購入してください音譜