美容室エキップ奮闘記

6月に頼んで9月にやっと取り付けの電話がビックリマーク

遅いので契約破棄しますとプンプン



端末の代金も8月1日までに収めてくださいと

7月終わりには付きますのでと言われビックリマーク

設置したらお支払いしようかなと思いながら

9月になりましたプンプン

9月になりお支払いがまだですとのハガキが


品物もいつ来るかわからないのにメラメラ

お金だけ振り込むのはヤダパンチ!


しかも振込み手数料は僕負担プンプン

遅いのはそっちじゃん爆弾


これはもう白紙にしよう得意げ

取り付けも断ったし

今度いつになるかわからんし


J〇Sに電話電話

僕「契約をやめます」


J「・・・・・・。」


僕「6月に契約して7月にできると

  いって契約したのに今9月ですよ

   別に今使ってるのあるし

    手数料も1つだけ4.5%になるだけしDASH!

    解約します」 


J「今使ってる端末の解約も終わってますし」


僕「遅いのはそちらですよね」(なぜか強気)


J「また連絡してもいいですか」


5分後電話


J「今使ってる端末の解約が済んでるので

  お店に迷惑かかりますので・・・

 遅くなったのもこちらの不手際があったので

 端末代15750円無料にします」


僕「えビックリマークそれならそれで」




タダになっちゃったラブラブ!わ~ぃラブラブ!

取り付けはいつでもいいよ~~~音譜

気長に待ちま~~~すべーっだ!