美容室エキップ奮闘記

5月25日は月曜日なのですが

ビューティーフェスタを開催アップ

予約のみだったので混雑もアクシデントもなくできましたニコニコ


美容室エキップ奮闘記
主役はお客様ですがひらめき電球

仕事の主役はスタッフですニコニコ

ヘッドスパ、エステ、シャンプーは Q、金、生、酒クラッカー

新人の ミキ、笑子ちゃんたちも、ハンドマッサージクラッカー

メイクは愛子さん、とメーカーの水野さんクラッカー

仕上げはチーフ、縫子さん、僕で担当クラッカー


みんなの成長をまじかで見れてうれしかったですニコニコ


来店されたお客様もキレイになって感謝です


ありがとうございました音譜