美容室エキップ奮闘記

名古屋発 ミニベロ生活 さんに教えていただいた

コースをサイクリングしてきました音譜

新川沿い~五条川沿い~青木川沿い

ほとんど信号もなく一宮ICまで行けます

これからの僕のサイクリングコースにしますニコニコ

ありがとうございます音譜ダウン


美容室エキップ奮闘記
そして清洲城ビックリマーク

実は2日続けて走ってきました目

昨日はここまでで

今日は一宮ICまで行ってきましたニコニコ

本当は138タワーまで行くつもりが

気温が高くて叫び

初心者の僕には夏のサイクリングはキツイですガーン


実は・・・


美容室エキップ奮闘記
たくさん走ったあとはいつも濃い食べ物を

モットーにべーっだ!王将クラッカー

これでプラスマイナスゼロDASH!