子供の頃食べれなかったヤツ♪ | 楽しく生きる

子供の頃食べれなかったヤツ♪

ワシだがねーーーー



チョキ



F1上海GP
でら面白かったーーにひひ



さて



ワシきんのー
アレコレ用事があって



んでソノ帰り道



いつものスーパーさん寄ったら
エーもん見つけてまった



ソレわ
大きさわ子供の拳程度で
3個で480円だったがね



コレ子供の頃
でら苦手で



逝ったオヤヂの大好物だったけど
苦くて食べれなくて。。。

サザエさん



ブクブクしてきたら
醤油垂らして

かんせーニコニコ



尻尾の
クルンとしたとこ
めっさ苦手だったけどもが



じじーになったら



コノ苦みと
磯の香りがタマラン旨いでかんっあせる



ついでに

てきとーナムルも作りましたでナモ



子供の頃苦手だったモンが
今わ食べれる
むしろ好物



歳を重ねて
意味が解るから
味も解る



だと思うんですわナモ



ニコニコ



おけ!鮎川誠さんで
でっど・ぎたー♪