新作続々入荷中


★アプリフォローはこちら★

9日.19日.29日はonline store限定Q♡の日
アプリフォロワー限定couponプレゼント!




フォローはこちらをタップ↓





online storeのクーポンや
イベント情報を配信いたします!





*****★******★*****


こんにちは!

すずやんです♪♪

昨日はインスタライブをご覧いただき、
ありがとうございましたラブ


が!!!!

またまたご紹介し忘れておりました。。。ガーン

こんなに1番伝えたかったものを
忘れてしまうなんて…ゲロー


キラキラアムンゼンNEWバージョンキラキラ

なんか必殺技の名前みたいですが
マジメにとっても使える1枚なんですよっ!!
生地は同じアムンゼンラブラブ

今回はVネックになりましたルンルン

◆アムンゼンVタックプルオーバー

◆税込¥9,900

◆サイズフリー

◆綿100%


お袖の長さもいい感じですよグリーンハーツ



後ろもVネックですっきりキラキラ


まさにTシャツとブラウスのいいとこ取りをしたようなトップスです星


前回の変形Tよりも綺麗めな印象で
お仕事にも着やすいと思いますグリーンハーツ


透け感も少なく、
お洗濯もしやすい!!


暑い時期にはもってこいですOK

商品ページUPまで少々お待ちくださいませ音符

お店にはすでに入荷済ですグッ


一緒に合わせた
軽快な履き心地っルンルン

夏、1番涼しいパンツはこれかもしれませんピンクハート


ぜひチェックしてみてくださいグリーンハート


ふざけて撮ったのに顔がマジ。

すずやんでしたー♪♪笑