昨日はけものフレンズのイベント
oh!ピクニックだよ!
けものフレンズが〜で〜ん

通称けもフレがーでん
ありがとうございました!!

フレンズのみんなと久しぶりに会えたよ!


ライブに撮影タイムもあり、盛りだくさん。

1部終了後、カメコさんの写真を見て、

ツチノコがデビルの真似〜!といって
ペロ。

{B05F718E-B7FF-4474-B704-B131DAEAD6E7}
こんなツチノコ可愛かったら
デビルさんも完敗なんだが...泣いた!!

ケープライオンも何処かの佐竹さんと似て
撮られるのが苦手なんだって。

{52B9C2EE-A94F-4FD3-970A-B27A04F9704A}

ゾナが何してるのーって
後ろからのぞいてるよ。

{DEA8EE51-14E3-4356-A004-325FAC966716}

チラリゾナ(チラリズム)

{635D7135-6CD3-4B7B-A85F-703308A3393A}

リョコウバトさんはメイク好き。
何処かの大谷さんとそっくりですね

{4308F916-CF12-4C25-950B-A13C98CB7E1E}

この後ろ姿はニホンオオカミちゃん。

{8B9172EB-D814-4B84-B052-51CA8B2F7B77}
素敵な歌でも見つけたのかしら。

とそこにいたのはディアトリマ師匠。
{4AD15BC1-3BAD-40A0-9D91-BBB38E490041}
今宵も良き歌声ですな。

ゾナだよ!!!
{B1BCA1BD-BDFF-4AF1-B15F-8E0D2008FE2D}

ゾナだね。 

{054A0721-ADA9-482C-A151-86DAEBE01A0B}

オーストラリアデビルさんもペロ。 

もっともっと自分を変えられたら
違うところへ行けるのになー

なりたい自分になれたなら
きっと今より楽しい未来!!!

大好きな劇中歌「変わりたい」
{AC8B51F9-8F20-46C8-8828-A20082153D1E}
(自撮るフレンズ)

たくさん替え歌しました笑

大丈夫君はいつか変われるよ!

{2B66CE0F-F2C4-4BC8-A1E9-0FFDE45DA805}
(舞台中は冬だったので丁度良かったが、
昨日は晴れたので暑かったダイアウルフ)

変化を止めたくないんじゃ!
強いも弱いもないんじゃ!!

{840FBA33-AC83-4CEA-912A-FC77518B1BB0}

明日は3rdシングル「手遅れcaution」
MV公開なんじゃ!!
まだ何も言えません。
お漏らしはしません。笑

言えることはたった一つ。
ジャケ写は黒セーラーです。

{CDD7A9BA-20F2-4F1F-9548-11F8CF3EFC76}

大きな声でそれはそう。