みなさん!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

齋藤樹愛羅です!

おはようには敬語があるのに、こんにちはとこんばんははなんで敬語がないんだろ~~て急に思った、なんでなんだろ~~不思議!笑




7thシングル、カップリング曲の

「君と私の歌」

MVたくさん見てくれていますか~~!

3画面あってどこを見ていいかわからなくて、

右と真ん中と左と全体を全部それぞれ見たよ~~!



この曲はいおりちゃんのセンター曲!!

爽やかなアイドルソングで夏にぴったりの曲です!



撮影場所がカラフルですごく可愛かった~~!

みんなの洋服も青系の色が多くて夏っぽいよね!

私は青いゆるっとしたワンピースなんだ~

MVで帽子するの珍しかった~~!




撮影の休憩中に撮った写真!

めためた空がきれいだからめちゃ映えてる!!

みんなジャンプがうまいねええ





あれ、







ひとりもじゃもじゃトイプードルがいる。


めちゃめちゃ笑ってるはずなのに髪の毛で隠れてしまった~~~、


ちょとだけ卍!!みたいな形してる笑





樹愛羅と心優しい仲間たち。

てまいかちゃんがツイートしてくれた写真~!







みんな笑ってて幸せな写真 *´ `*


これどーゆう状況でこのポーズになったのか未だに疑問だよね~~


すっごく楽しそう~笑




私で隠れてしまっちゃってるはなちゃん、!(´;ω;`)









目が会った瞬間っきせーきーをしんじーた〜〜〜


はなちゃんの服めちゃチョコミント感強いよね!


はなちゃんにぴったりで似合ってる~~


帽子があるの唯一一緒なの!


ヘアスタイル変えたのめちゃ可愛くてかっこよくてめちゃ好き~( ´ `*







「君と私の歌」

のMVのとこについて書きました~


これからのきせつにぴったりな曲なので、


たくさん曲聴いたり、MV見てくださいね~~!!


みなさんの一番好きなポイントとかあったらぜひ教えてください!




齋藤樹愛羅