CAMEO裏話

みなさん、おはこんばんはι(`・-・´)/


=LOVEの佐竹のん乃です!!


今回のブログは『CAMEOの裏話』ということで…

何かあるかなあとカメラロールを遡ってみたら何枚かいい写真があったのでそれに沿ってお話をしていこうかなあと(´-`).。oO



さっそく1枚目!!!!!





これはCAMEOのダンスレッスンの休憩中に激写したしょこりさ♡

2人でずーっと一緒にいるのが可愛すぎて無理。概念だもんね。2人の関係性がすっごく大好きだし、いつも癒されています。



今回の楽曲は今までのイコラブにはなかったようなダンスナンバーということで本当にたくさんたくさんレッスンをしたよーーー

ダンスの振り付けが何回か変更になったり、歌詞も一部変更になったりしたので、レッスン中はすごい集中してみんな取り組んでました!!
よりよい作品になるように私たちのためにたくさん考えて下さったスタッフさんや、振付師さんに感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

合宿もあったのでメンバー同士の絆がより一層深まったかなあと思います(   ◜ω◝ ).。o








これはMV撮影の合間に撮った野口衣織さん。
この写真やばくないですか、、
呼吸が苦しくなりませんか、、、、
美しい、可愛い、かっこいい、きれい、儚い、尊い、愛おしい。この気持ちを表すにはたくさんの形容詞が必要です。 
後ろで髪を結んでるのやばい、ほんとにやばいやばい。


今回は衣装がダンスリップ等で着ている歌唱衣装とイメージシーンで着ている中華風の衣装の2パターンあります!!!

メンバーそれぞれ髪型を変えたりもしているのでぜひチェックしてみてね( ㆆ ㆆ)و✧

コックさんの帽子(?)の被り方が結構難しいんだよねえ。今までこういうお洋服を着る機会がなかったから被り方知らなかったの!!!こうやっていろんな衣装を着させて頂けるのはほんとに幸せなことだなあと改めて思いました( ˇωˇ )



✄-------------------‐✄


ここからはリップシーンのオフショット!!!


1枚目はりさの1shootリップ。





りさはほんとにリップシーンの達人。ほんとにすごいんだ!!だからね、いつも私のリップシーンを考えてくれるの(T_T)優しいよね(T_T)

今回はリップの順番がりさと近かったからお互い見守り合ったよ(笑)りさのリップ可愛かったなあ。

私、実は今回結構りさと一緒に歌うところが多いの!!!!!!
1サビとラスサビで目を見合わせる振りもあるんだよ( ´-` ).。♡
そこが結構タイミングが難しくて2人でいっぱい練習したなあ。みなさんの前でパフォーマンスするのが楽しみ✧*。



2枚目はいーちゃんのリップシーン。





ほんとにね、もうね、いおりちゃんは神様。
デッキブラシを持ってるんだけど、そのデッキブラシの使い方もまじで匠のそれでした。

表情も動きも1秒足りとも見逃せない。というか見逃したくなくて瞬きしなかったよ。

ふーたりーだきしめあってーのところのメロディーって1番にしかないメロディーで個人的にすごく印象深い大事な部分だと思うんですよ!!!

そこを衣織が歌ってるっていうのがなんかなんていうのかな。めちゃくちゃ切り札感があるっていうか。『ここからがショータイムだ!』みたいな。サビでイコラブ全体の勢いが増すのをいおりが繋いでる感じが好きなんです。上手く言えないよおおおおお。伝われえええええええ。




ここまでいろいろ書いてきたけど結構長くなってしまったな( ̄. ̄;)

ほんとに一部しか書けなくてもっともっと話したいことがあるんだけど今回はこの辺で!!

『CAMEO』は私達の新たな一面を見ることができるすごく素敵な楽曲なのでこれからもたくさんたくさんみなさんに聴いて頂きたいなと思います(´-`).。oO


それでは最後まで見てくれてありがとう〜