秋のトラブルは炭酸でしっかりケアp(^_^)q | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは!



暑さが落ち着きを見せてくれませんが秋が来ましたねびっくりアセアセ


equは毎年【クールスパ】を夏の期間お客様にご案内しています!

これは秋の肌トラブルを回避するために夏からケアしていただくためなのですが、それでも今年は暑さが続いたりして肌や髪のケアが追いつかないのでは…ガーンとスタッフで相談しました!


そこで今年から新たに秋のお悩みに合わせたヘッドスパコースを作りました拍手拍手拍手

その名も【アンチエイジングスパ】ですチュー


どんなものかというと、お店で『炭酸ヘッドスパ』をやっていただいた方にスタッフ全員愛用している炭酸の化粧水を1本プレゼントします爆笑というキャンペーンです!
前回の【クールスパ】とシステムは同じですね!このクールスパが大好評をいただきましたので、更にキレイになりたい方のために秋に合ったものをお届けいたします!!!

この化粧水ですが、通常は¥3132なのですが、この期間だけ¥3100でスパと炭酸化粧水セットでできちゃうお得なキャンペーンとなってますラブ


秋は肌や髪の不調をとても感じやすい季節です。
そんな秋にこの炭酸化粧水【フォグスイ】は大活躍します!
頭皮につけて乾燥ケア!いつもの化粧水の前につけて保湿効果アップ!エアコンで疲れた肌にお化粧の上から水分補給!そしてむくみにも効く!

そんな万能化粧水ですラブキラキラ




この機会にぜひご体験くださいね〜チューラブラブ





問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたのでぜひ見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よかったらチェックしてみて下さいねルンルン