Katsumaですウインク


昨夜は"〜EQRARE  at home party in麒麟亭 vol.1〜にお越しいただきありがとうございました‼️‼️


BACK N BLACKの時から色々お世話になっている寺山さんのお店 麒麟亭 約3年振りのLIVE。


素敵なプレート料理と共にアットホームなイベントとなりましたがお楽しみいただけましたでしょうか?ニコニコ


私個人的には、皆様との至近距離感にとても緊張しました滝汗w


懐かし皆様にお会いできとても嬉しかったですラブ


改めて、遠方よりお越しいただた方々含め、ご参加いただいた皆様、及び、麒麟亭のマスター寺山さん、スタッフ皆様に感謝申し上げます☺️❤️


イベント終了後はそのまま店内で皆様と🍻して歓談できたのもとても楽しかったですウインク


これもアットホームイベントならではですねゲラゲラ


また皆様にお会いできる機会を楽しみにしております!


ではでは!!ラブラブパー


Katsuma