【漫画募集中】正直な話… | 加持亮介の漫画「EPUB保管計画」

【漫画募集中】正直な話…

やあ、加持だ。

ご自分の作品を「EPUB」ファイルにしたい漫画家さんを募集している。
気軽にコンタクトをとってほしい。


↓「EPUB保管計画」今なら無料!
http://ebook-alchemy.com/epubcomic/



さて、今日は裏話をしたいと思う。


俺は今、無料で「EPUB保管計画」というものを行っているが、
“なぜ無料?なんか裏があるんじゃないの”といぶかる人もいるかもしれない。


今から正直に話しておくよ。


俺には夢がある。


それは…

漫画家が独自に自分の販売網を持つシステム

を構築したいんだ。


その足掛かりとして、「EPUB漫画」を集めたいと思っている。
「EPUB漫画」の数が増えてくれば、ポータルサイトを作ることができる。

すると、知名度が出てきてアクセス数が増える。
アクセス数が増えれば、掲載されている漫画が人目にふれる機会が多くなる。


すると自然に読者は自分の好きな漫画を選んで読むようになる。


で、ここがキモなんだ。


読者が読みたい漫画を閲覧する為には、
ニックネームとメールアドレスを入力する必要がある。

取得したデータは、漫画家に直接伝わる。

漫画家は、新作が出た時、読者の声を聞きたい時、
読者のメールアドレスに直接コンタクトができる。


読者にとっても、好きな漫画家からメッセージが届くのでとても嬉しい。


…詳しくはまた話したいと思っているが、俺はこんな構想を描いている。


その為には、まずEPUB漫画を作りたいと考えている漫画家の協力が必要なんだ。
ということで、EPUB漫画を作りたい方は今すぐアクセスしてほしい。


↓「EPUB保管計画」今なら無料!
http://ebook-alchemy.com/epubcomic/


それではまた。
ありがとう。

加持