皆さんこんにちは

EPSDCスタッフの中村です


皆さんはこの連休何していましたか

海の日ということもあって、に行かれていた方も多いのでは

ぼくは、というと、、、

EPSDC研修会主催のペリオコースに行ってました


ペリオコース受講の先生、歯科衛生士の皆さんは

すでに3年以上、EPSDCで学んでいる強者グループです


結束も固く、皆さん目指す臨床は同じなのです



主宰講師Dr宮下の講義に食い入る様子 

真剣ッ


歯周病患者の模型にて実習の様子~


Dr&DHペア実習です。

Dr「骨形態、これでいいかな?」

DH「もう少し、落とした方がブラシをあてやすいかも」

Dr「頬側は?」

DH「OKです!!」

   夫婦コンビで息ぴったり

Dr.M&Dr.Y


いや~ よく学びよく遊んだ2日間でした
(宿題もたんまり、、、!)

ではまた次回