素敵なプレゼントを
いただきました。





センスのいい
オシャレなポスター

わたし好み❤





このポスターの言葉が
いつも私が言っていること 
ブログで発信していることだって



丁寧に和訳までつけてく
贈ってくれました♬



✩自分ではない誰かになろうとしない
✩過去にしがみつかない
✩失敗を恐れない
✩失敗した自分を責めない
✩他人に嫉妬しない
✩間違った付き合いはしない
✩他人と競わない
✩相手に合わせすぎて自分のレベルを下げない
✩完璧主義をやめる
✩平気じゃないのに、平気なフリをしない



和訳を読みながら
笑っちゃった



確かに!
いつもこんな事
言ってる!
(書いてる!)





小さなベビちゃん👼

子育てで忙しいのに

「私は自分の仕事が大好き大賞」
の会場まで来てくれて

おつかれさま♬って
ポスター贈ってくれて

天使のような
愛に溢れた人なのです❤



私はベビと写真撮りまくり❤
ベビも自撮り、好きみたい(笑)


今どきのベビはすごいのよ!


スマホを指でスクロールして
ホームボタンも押しちゃって
スイスイ触れちゃう





純粋無垢なベビと触れ合って
満たされまくり❤


孫って、
こんな感じなんだな


たぶん(笑)





小さなベビがいると
自分の時間なんてない。


そんな彼女が
いつも私のブログ読んでくれて
私が忘れた事も覚えていてくれる。



見ていてくれる人がいる。

すごく、すごく
勇気をもらいます。




久しぶりの人にも
「ブログ読んでるよ」って言われると
本当に嬉しいです。




みんな
とてもとても忙しい
日々の生活の中で


私のブログが
ちょっとした笑いとか
ちょっとした勇気


何かの役に立てているなら
とても嬉しいです。




一度きりの人生を
愛で満たそう。

外向きじゃなく
まず自分を満たして欲しい。

あなたが笑顔なら
周りの人は
それだけで幸せ

仕事しなくても
家事手抜きしても

あなたは
笑っていればいい。

だってもう
存在そのものが
愛だから❤






見ていてくれる人がいる


だから私も
がんばれる

ありがとう
╰(*´︶`*)╯