ここにきて。ドラえもん。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

UNO、トランプ、花札、将棋にオセロ。
この手の遊び道具はあるものの、

ボードゲームを買いそびれてることに気がついてからやや1年。
クリスマスも過ぎ、お正月を目前にして。



こちら買いました。


ドンジャラは、次女さんにはまだ難しいけど、
いろんな遊びもできるらしいので
楽しみ。


子供たち、人生ゲームよりもこちらをチョイス。、、、、もしや、賭け事がお好きか?!(笑)



マッチョさんは年末恒例、まぐろ漁船のテレビに夢中。(笑)





いよいよ。年末だー。



お雑煮に使う、ささみをお安く買ってきました、即冷凍コース。

お財布の紐をしっかりとしめてお買い物しないと、、、、、おっそろしいことになります、、、、年末年始。
計画的に、ね。、、、、って。
ドラえもん買ってきたけどね(笑)