Bizen×Whichford ジキタリスマグ&プレートの販売もありますよ | Cozy Style エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶
2018-08-14 23:40:55

Bizen×Whichford ジキタリスマグ&プレートの販売もありますよ

テーマ:Bizen×Whichford

10/20-21 開催の
備前焼まつりの特別企画「Ceramic Art Bizen in Shizutani」についてのお知らせです。

今年1月のBizen×Whichfordワークショップで制作したジキタリスシリーズが人気で、欲しい!という方のために作陶家石田和也さんが制作してくださることになりました。
10/20-21に開催される備前焼まつりの特別企画「Ceramic Art Bizen in Shizutani」にて販売されます。
サイズは上の写真の40㎝×20㎝のスクエア大と、20㎝×20㎝のスクエア小、直径30㎝のラウンド大、直径20㎝のラウンド小を作っていただく予定です。
ジキタリスマグも販売しますのでお楽しみに!
*当日会場でのみの販売です
*数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください



お菓子がよく似合うBizen×Whichfordです。




私は10/20-21には、この芝生の広場にてティーコーナーを担当いたしますので、ぜひお出かけくださいませ!
英国スタイルでゆったりとお寛ぎください。
もちろん、美味しいスコーンとケーキ、紅茶をご用意してお待ちしています。



ティーコーナーを盛り上げるのは、
ブリティッシュプライドの新宅さんとCOZY STYLEレッスンメンバーですよ〜
楽しみです!

詳しくはこちらを
ブリティッシュプライド



開催場所の旧閑谷学校(しずたに)へは、
お車では山陽自動車道備前インター
電車ではJR赤穂線伊部駅が最寄りです。
会場へはシャトルバスが運行します。
飛行機では岡山空港からリムジンバスでJR岡山駅へ、赤穂線にお乗り下さい。


ジキタリスと言えば、
英国のベスチャトーの庭の木陰で見た白いジキタリスが印象的でした。








楽しいことはつづきます!


Reikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]