10/13 O様お引渡し | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。


テーマ:

こんにちは。

一気に肌寒くなって参りました。お変わりございませんでしょうか。

わたくし、この間の気温ががくっと下がったあたりから風邪っぴき状態に陥りまして、マスクが手放せない生活を送っております。

鼻とのどをやられてしまい、息苦しいやら痛いやら…皆様もじゅうぶん、お気を付けくださいませ。

 

さて、エポックホームでは先日の13日に、O様邸のお引渡しを行いました。

小さなお子様が2人もいらっしゃると聞き、マスクでしっかりと感染を広げぬよう、予防して伺います。

O様邸の前では、すでにご家族が待機状態。お、遅れてすみません…!

お花屋さんが可愛らしくアレンジしてくださったピンクの鉢を持って、社長もスタンバイです。

 

 

良いお天気にお花が映えております。

お引渡し前のお花の贈呈です。

 

 

同行した設計のAより、「社長、ご主人は鍵で奥様がお花なんですけど…」と小声で指摘が入り、「あ、そうか…(しまった)」という一幕がありましたが、奥様もぜひご主人の受け取りで!というご希望もあり、結果オーライに。

お花が奥様の手に行き渡り、次は鍵のお渡しです。

 

 

シャッターを押す瞬間に、娘さんもベストポジションでにっこり。

マイメロちゃんのTシャツがお気に入りのようで、くるくる見せてまわってました。元気いっぱい!

お父さんのお話によると、今日は午前中運動会で、かけっこで1位を取ったようですが(弟くんも1位だったとか。姉弟でスポーツ万能!)その疲れをいっさい感じさせないパワフルさで、新しいおうちの中で嬉しそうに走り回ってました。可愛いお部屋、作ってもらえたしね、よかったね。

おばちゃんは…正直、階段から転がり落ちやしないかと、内心びくびくしてたよ…

 

来週にでもお引越しされるというO様一家。しばらくは慣れないことに戸惑いもあるかと思いますが、愛着を持って、ゆっくりながーくお付き合いしてくださると嬉しいです。

住んでみて、「あれ?」と思うことがございましたら、ご遠慮なく連絡くださいね。

また、3ケ月点検の際にお会いできること、楽しみにしております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

エポックホームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス