夏の大抽選会 当選商品お引渡し(その1) | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。


テーマ:

毎年恒例の『夏の大抽選会2018』。1等はN様ご家族でした!
4年半ほど前にエポックホームでお家を建てられて、当時3人家族だったのが、9月初旬、当選商品をお引渡しに伺うと、なんと幸せ5人家族になっていました。
長女さんは建築当時はまだ2歳で、寒い中の上棟式でパパとママに交互に抱っこされていたのを思い出しました。

それがなんと、来年小学生!

 


この時はまだ小さかったのに…月日の流れは本当に速いものですね。 

みなさんの元気そうな顔を見ることができて本当に嬉しい限りです。

今年の大抽選会の1等は今話題のバルミューダのThe torsterでした!社長 長野もずっと気になっていて欲しかったトースターです。

素敵な玄関にてお引渡しさせて頂きました。

 


バルミューダはNHKの朝ドラの主人公が開発した「そよ風の扇風機」のモデルとなっているグリーンファンを世に出した会社ですね。
こちらの会社が出している家電はいずれもデザインと独特な製品開発コンセプトがとても魅力的です。

N様ご家族、みんなで本当に喜んでくれてプレゼンターとしては嬉しいです!
もうカリカリふわふわのトースト、食べたでしょうか。
今度お家に伺った時にトーストの感想を聞いてみたいと思っています。

 

 

エポックホームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス