3/31(土)・4/1(日)完成見学会を行います♪ | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。

こんにちは☆

エポックホームのミゾグチですグラサン

 

すっかり暖かくなってきましたねー!

桜の花も咲き始めています!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今週末3/31(土)・4/1(日)大分市田尻にて

完成見学会を行います!!

 

外観はアーリーアメリカンで可愛らしく、サニタリー動線を意識した間取りが魅力的な家です!

 

リビングは広々23.4帖あります!!

収納スペースもたくさん!

外観だけでなく、内装も可愛くお施主様のこだわりを感じましたお願いキラキラ

日当たりも良好です!

 

写真だけでは伝えきれないので

ご都合よろしい方、是非いらっしゃって下さいね爆笑乙女のトキメキ

お待ちしておりまーーーす!!!

 

 

 

 

 

 

そして先日I様の手形式を行いましたーっパーパステル

 

文字はおばあ様が担当!

 

 

5人の手形をとり、とても賑やかに仕上がりました~拍手わーい

 

 

最後に集合写真!カメラはい、チーーーズ!星

 

I様、誠におめでとうございますはなまる

 

これから安全第一で工事を進めて参りますので

どうぞよろしくお願い致しますayapekori+.