今回は、こどもちゃれんじの得する入会方や解約についてです

 

幼児通信教育といえばこどもちゃれんじは有名

 

うちでは、1歳半からこどもちゃれんじぷちの利用を始めました

 

教材はとても良かったのですが、わが家の事情により途中解約する事になりました

 

こどもちゃれんじの得する入会方や途中解約の仕方を解説していきます

 

入会を迷っている、月払い&年払いが決められない、得する入会方や解約について知りたい方は必見です

 

 

    

見出し

 

鉛筆こどもちゃれんじの得する入会方4つ

 

鉛筆こどもちゃれんじの解約や返金

 

鉛筆こどもちゃれんじぷちの情報まとめ

 

 

こどもちゃれんじの得する入会方4つ 

 

せっかく始めるなら、少しでも得したいですね

 

なのでお得な入会方法をリサーチしたので載せていきます

 

 

資料請求の後に受講

 

こどもちゃれんじ&進研ゼミは、資料請求で教材のサンプルやグッズが貰えます

 

資料請求後に、受講してもよし!

 

資料請求はこちら

 

受講前に無料プレゼントを貰っちゃいましょう!

 

コースによって、高級ブランドのバスタオルが貰えます

 

合わせて読んでね

 

資料請求でどの教材を使ってほしいか見極めるのも良さそう

 

全ての知育玩具を試したいから受講

 

欲しい知育玩具を手にするまでは受講

 

唯一のデメリットといえば、DMが届く事

 

ですが、このダイレクトメールは簡単に停止させる事が出来ます

 

ダイレクトメールの停止はこちら

 

私は、ベネッセからのダイレクトメールを停止しています

 

始める時期選びは慎重に

 

年の内何回かは、教材が豪華になります

 

具体的には、お子さんのお誕生日やクリスマスです

 

もし始めるなら、豪華セットの前がオススメ

 

豪華セットに慣れてしまい、今月はこれだけ?なんて物足りないなんて事も💦

 

 

年払いがお得

 

こどもちゃれんじは、月払いと年払いの選択が出来ます

 

年払いがお得で、途中解約しても返金があります

 

私も途中解約して返金してもらいました

 

お子さんの年齢にもよりますが、

 

こどもちゃれんじぷちなら

 

 

◆月払い 2,990円

 

◆年払い 2,460円

 

 

申し込み前に公式ページから最新情報をチェック!

 

最低2ヶ月の受講期間が必要

 

年払いを途中で退会すると、月払い料金で請求

 

私はクリスマス号で受講して、欲しい教材を手に入れたら解約しようと思ってました

 

万が一続けたくなったら、年払いがお得だし、返金制度もあるので年払いにしました

 

ですが予定通りお目当ての教材を手にしてから解約しました

 

 

お得な紹介制度

 

こどもちゃれんじ、進研ゼミには紹介制度があります

 

受講者からの紹介で様々なプレゼントが貰えます

 

紹介者がいない場合は、SNSなどで紹介してくれる人を探してみましょう

 

私はツイッターで紹介してくれる方と出会えました

 

紹介者にあなたの個人情報は分からず、聞いた紹介番号を入会フォームに記入するだけなのでSNS経由でも安心です

 

きょうだいの内1人でも受講しているなら、きょうだいを紹介者にして、2つのプレゼントが受け取れます

 

こどもちゃれんじ入会予定なら、

 

 

 

 

こちらの得する裏技もチェックしておくと良いでしょう

 

 

こどもちゃれんじの解約や返金 

 

私はこどもちゃれんじの年払いにして途中解約しました

 

 

なぜ途中解約したのか

 

私が途中解約した理由をご説明します

 

他の教材も試してみたかった

 

経済的な理由で

 

 

中古を選びました

 

欲しい教材が決まっていた

 

資料請求で年間スケジュールをチェック!こうして欲しい教材を決めました

 

 

こどもちゃれんじ解約まで

 

 

参考になるか分かりませんが、私が受講した時は

 

年払い

 

支払いはクレカ

 

途中解約

 

 

解約の電話をかけてみる事に

 

電話してみると、やはり引き留められます

 

玩具が増えてきて困っているや、前もってスケジュールを把握していて途中解約は決めていた事を伝え、解約に踏み切りました

 

 

解約から返金まで

 

私の場合は、まず別料金が引かれ、年払いが引かれました

 

時間はかかるものの、確実に返金されます

 

 

こどもちゃれんじぷちの情報まとめ 

 

 

こどもちゃれんじの教材にはとても満足でした

 

教材は組み合わせが出来て、収納スペースにも気配りされています

 

私の場合は欲しい教材だけを手にしたら解約しましたが、後悔はありません

 

また機会があったら受講しても良いと思っています

 

こどもちゃれんじの資料請求でプレゼントだけ貰って、年間スケジュールをチェックしてみるのもオススメ

 

資料請求はこちら

 

資料請求するとダイレクトメールだけは来ます

 

せっかくならお得に入会して教材を試しましょう

 

お読み下さりありがとうございます