トレーナーの理津子ですイヒ


先日、トレーナーたちで
お食事行きました爆笑
耳やら鼻やら付けてみました……ショボーン



とっても美味しい焼肉屋さん
バリうま29
オススメです焼肉


六本松駅近く走る人


お近くの方はぜひ!!
1階はお肉屋さんで
こちらのお肉も美味しいですよ照れ




個人的にも焼き肉は以前から
食べるのも焼くのも好きでラブ
でも奉行ほどの
焼くこだわりはありませんもぐもぐ


こだわり……うう
大事なときもありますが
強すぎてしまうと
自分も周りもキツくなってしまうことも汗



こだわり強すぎ解消法のひとつとして
視野を広げましょうお願い


視野は広さを意識していないと
勝手に狭くなってしまいますタラー


だからまずは意識をすることウインク
自分の視野はどれくらいか
どこが見にくいかなど
日々意識するだけでも違いがにやり

それ以外にも
ジムでは視野を広げるトレーニングを
いっぱい行っていますウシシ



視野の広さ目 心の広さドキドキです



個人的にも
もっともっと広げていきたいですキラキラ