第12回 ビジネスプラットフォーム開催しました


店(THE PLATFORM) のブログにも書いてますので、見てくださいな



ビジネスプラットフォームをご存知ない方に少し説明をしておきますと



ビジネスプラットフォーム とは・・・


世の中で頑張ってる著名なビジネスパーソンをスピーカーとししてお呼びし、


プラットフォームの仲間の為に話してもらうという主旨


お酒も入り、肩の触れ合う距離でのラウンドテーブルは、互いの親近感がわき


今後のビジネスに繋がります。(ホームページを見てください)



今回は島ちゃん


バリバリのサラリーマンなのに、複数の顔を会社を持つ男


週末起業家を世に広めた男の一人


今回の話もめちゃくちゃ楽しかった。



頑張って、50回まではやりたいと思います


参加希望の方は


プラットフォーム遊びに来てくださぁい