11日の博多での講演が近づいてきましたー。初めてのドキドキ体験中💓

福岡近郊の方、是非お越しくださいませ!


私の分科会を聞いてくださる方へ、お得な申し込みフォームはこちらから❣️

お申込みはこちらからお願いします♡



〜以下、主催の地域ブランディング協会さんがシェアしてくださった内容です!〜


カンファレンスまであと5日となりました!たくさんのお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。基調講演、分科会とも、まだ席のご用意がございますので、ぜひご検討ください。


当協会のトークショー「クリエイターズトーク」にも登場されたデザイナーの栗原菜緒さんは分科会⑥(17:2018:20)に登壇されます。昨秋には、フジテレビ系の“今、最も見たい女性”の人生を7つの「ルール」で描き出す新感覚ドキュメント番組『7ルール』にも出演し、今、若手注目のデザイナー兼女性起業家として活躍の幅を広げています。分科会のトークテーマは「新規参入が難しい業界での日本のものづくり」です。


「女性の自尊心を満たし、思いやりに溢れた社会にする」を企業理念に掲げて、下着ブランドを立ち上げた女性です。分科会では、「下着業界の新規参入はなぜ難しいのか?」、「企業理念にかける想いとは?」などをはじめ、日本産業に対する想いや、女性が活躍する時代だからこそ広めていきたい想いを語っていただきます。カンファレンス後の懇親会にも参加予定です。みなさん、ふるってご参加くださいませ。


ナオランジェリーHP


ナオランジェリー創業者

ランジェリーデザイナー

栗原菜緒