from nao with love


分かりにくいと思いますが富士山の写真です。山中湖からの帰りに目の前にどーんと現れ、感動して撮りました。


この少し前に「紅富士の湯」という日帰り温泉に寄りました。売りは、露天風呂から富士山が見える。本当にバッチリ見えて、とても気持ちよかった~!


露天風呂では、小学生くらいの子供からご老婦まで富士山を見て感嘆の声を上げていました。「わ~富士山~!」


そこで思いました。日本人から富士山は絶対に奪えないなと。組織や制度、思想を変えたって、愛着や富士山という悠然と存在する大自然への尊敬の念は変わらない。


これって、けっこうすごいことだなと嬉しくなりました。そして、これは不変のものだって信じてます☆彡


菜緒