昨日は横浜アリーナで行われたラルクのファンクラブ公演のライブビューイングに行ってきました音譜

ファンクラブ限定公演なので、内容は書けませんが、おそらくツアー他の通常公演とあまり変わらないセットリストだったのかな?と思います。

とはいえ、今ツアーに行っていない私としてはレア曲ばかりで時折泣きました。
途中で1分間位、配信が止まっちゃったのが残念だったけど、どこをとってもラルクらしくて良いライブでしたにっこり
ライブビューイングは何度か行っていますが、
今回皆んな座っていたのにビックリ驚き
私は立って観たかったのですが、立っている人が一人もいなかったので、最後まで座って観ました。


2020年のファンクラブ公演に行く予定だったけど、コロナで中止になってしまったので、リベンジというか。何だか感慨深かったです。
もしかして、その時に考えていたセットリストだったりするのかな。


ラルクのライブチケットの売り方には、やっぱり色々思うところがあるし、
BUCK-TICKのことがあって、今回行くのどうしようかと悩んだのですが、
櫻井さんのことを思い出すと、ラルクもいつまで活動してくれるか分からないし、後悔したくないし、ラルク好きだからやっぱり行こう!と思いました。
行ってよかったな、と思います