人気のeボタン❤︎lacecollar é button check knit cardigan❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。





こんにちは😚➿
スタッフのMizukiです❤︎❤︎


チェックシリーズ第二弾!
eボタンが付いてるカーディガンをご紹介致します〜😚🤍🤍


スタッフコーディネートまで、お楽しみに👋🏻












lace collar é button check 
knit cardigan

10,880yen





チェック柄のニットとボタンがかわいいカーディガンがデビュー❤︎





ブルゾンとしてもお使い頂けるほど高級感があり、しっかりとした素材です🤍🤍








襟のレースも凝っているので、ポイントになっています❤︎

ジャケットと違って、顔周りにレース襟がくるので、より華やかな印象になりますよね🍒










ボタンは全てのボタンがéボタンです❤︎
フロントはもちろん、手首のボタンも全部☺️

とっても凝ったお作りとなっておりますよね❤︎









適度な丈感でハイウエストのボトムやロング丈のスカートとも相性抜群です❤︎









着るところんとしたシルエットになりとてもかわいいです❤︎

軽い素材で、着心地も🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️です❤︎












 
それでは、ここからスタッフコーディネートをご紹介致します🥺🤍🤍





さっそく、
あやかさんとまいさんの可愛いお揃いコーディネート❤︎

↓↓↓




エピラーさんにも、お揃いコーディネートぜひやってほしいです😚






❤︎Yuuka 156cm❤︎



このカーディガン、ゴールドがポイントになっていて本当に可愛すぎます..💓


裾はリブがしっかりと効いているので、ふわっとなり体のラインも気になりません❤︎

むしろ脚長効果がありすぎます👋🏻✨







ゆうかは、ロングパンツとセットアップにしてもらいました🥺❤︎

海外の女の子みたいな可愛さですっ🤍










続いて、パンツをチェンジ🌀
↓↓↓






ニットベルパンツで、大人なイメージに変身😉










ブラックコーディネートだけど、ゴールドやレースがあることで女性らしくなります😌❤︎

どんな方でも着られるブラックコーディネートはおすすめです🥺✨✨








《コーデ詳細》
・rib knit bell  pants black 8,980yen
ルミネエスト新宿店、WEBにて販売中!









❤︎Mizuki 163cm❤︎




私はショートパンツと合わせてます❤︎






背がどちらかというと高めな私でも、袖や裾が短くならずご着用可能です🙆‍♀️❤︎






腕にはパフがしっかりついていて、可愛らしい印象になりますよね❤︎

横から見るとさらにパフ感が感じられます🤍🤍















いかがでしたか?😍

ここでは着れていないですが、デニムショートパンツや、チュールスカートとかも絶対可愛いと思います❤︎






《販売日程》
・WEB   8/20 21:00-
・ルミネ  8/21 11:00-






また次お会いしましょう〜🍒

Mizuki