NEW ❤︎Jacquard see-through double frill onepiece❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは😃✨
スタッフのMizukiです❤︎

本日は、ミニワンピースをご紹介させて頂きます💓

かわいすぎて、私も一番に買ってしまいました..☺️☺️

Sサイズは予約、Mサイズは通常販売となります!
今回のブログでは、スタッフみんなMサイズを着用しています✨✨



ぜひ最後までご覧ください❤︎




Jacquard see-through 
double frill onepiece 
black / ivory
S / M
11,880yen







シースルーのチェック✖️ジャガードの生地が可愛いワンピースが発表されましたね💕💕






軽やかな透け感と、クラシカルなジャガード柄のミックス感がとてもお洒落ですよね❤︎









スカート部分は、ダブルフリルになっているところがかわいいポイント✨✨

2段になっているので、ひらひらして可愛いんです😮‍💨❗️










肩部分にはタックを入れているのでお袖のふわっとしたシルエットもかわいい❤︎









ボタンはくるみボタン❤︎
高級感を感じられてよりおしゃれに😆😆








ボディ部分や、スカート部分は、しっかりと裏地が入っています✨✨
透ける心配はございません❤︎









アーム部分には、あえて裏地がついていないので、生地の透け感をお楽しみ頂けます☺️











black
シックな雰囲気が大人っぽく素敵です❤︎
blackですが、透け感があるので重くなりすぎずこれからの季節にぴったりです✨













ivory
柔らかいカラーで女性らしくご着用いただけます❤︎
ワントーンコーデや、black小物と合わせる甘辛コーデもおすすめです❤︎













サイズに関して

こちらのワンピースはフリーサイズの予定でしたが、
小柄な方、短めがお好きな方にも
ご着用頂けるようSサイズも急遽ご用意いたしました!

S、Mで丈が6cm違います。

Sサイズは当初販売予定がなかったので、
8/13-8/15に予約販売となります。


épineのモデル174cmが
着用しているサイズはMサイズになります。


Sサイズはこれから製作するため、
まだお写真がなく申し訳ございません。
Sサイズの方がépineの普段のワンピースに
近い丈感になります。










❤︎Yuuka 156cm Mサイズ❤︎




ガーリーなワンピースは、ブラックでまとめると大人っぽく着こなせるのでおすすめです💕💕

普段のお出かけにも、パーティシーンにも役立つのでたくさん使えそうです🥺












小柄なゆうかは、Mサイズ着用で膝上10cm程でした👏🏻
同じ身長の方には、Sサイズがおすすめです❤︎








❤︎Ayakaさん 158cm Mサイズ❤︎





あやかさんは、新作ブーツと合わせてカジュアルダウン❤︎

このコーディネートだと、普段使いしやすいのでおすすめです😆💓




















❤︎Mizuki 163cm Mサイズ❤︎




私は綺麗めに、キトンブーツで💕

大人かわいい雰囲気がどタイプです🙇‍♀️✨
ショートブーツとか、ミュールと合わせてもかわいいです❤︎

















いかがでしたか?❤︎
2色とも欲しいくらい可愛いです🙇‍♀️✨✨



《販売日程》
オンラインショップ
M size 8/5 21:00-(3日以内に発送)
S size 8/13 21:00-8/15 23:59まで予約販売(9月末ごろまでに発送予定)

LUMINE EST
M size 8/7 11:00-
S size 8/13- 予約販売(9月末ごろまでに発送予定)





最後まで見てくださってありがとうございます❤︎
またお会いしましょう😆💓

Mizuki