AW新作 high-waist fit corduroy pants ご紹介♡ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。







こんにちは!
épine総監督のいけみです🙇🏻‍♀️✨


LUMINE pop up store
沢山のご来店本当にありがとうございました❤︎
popupは終了してしまいましたが、
今後は私も表参道本店にいるので
是非本店にもご来店頂けると嬉しいです❤︎


今日は新作の超美脚パンツをご紹介したいと思います✨🥺





high-waist fit corduroy pants  ¥8,980-
size S/M 
colour ivory/black





こちら、まだ皆さんが注目していないアイテムかと思いますが、このパンツ、、、スタイルめっちゃ盛れます🥺✨



ウエストはハイウエストなので脚長効果◎
裾に向かって広がりのあるデザインなので細見せしてくれます✨




伸縮性もあり履きやすく、裏地がついているのでパンツラインの透け感など気になりません!🌷




皆さんが気になるivoryも心配ありません🎵




このパンツのポイントと言えば、コーデュロイ素材なところ💕
ベロアのようなコーデュロイ素材がこれからの季節にぴったりです◎




ホワイトのパンツは膨張しないか不安な方でも、
スタイルアップ効果絶大なので、
挑戦しやすいデザインになっているかと思います💕





それでは、
スタッフが着用したコーディネートと
サイズ感がこちら↓↓↓↓




154cm size S



私は
お気に入りのレオパードロンTとあわせてみました💕




バックスタイルから見るシルエットもとっても綺麗ですよね🎵




ハイウエストのデザインのおかげで、
普段より身長が高見えしました✨









163cm sizeS



オーバーサイズのトップスとあわせるのも◎
スッキリとしたシルエットなので
コーディネートのバランスがとれます✨




シンプルなデザインなのでどんなカラー、形のトップスとも相性抜群です💕💯




素材感がしっかり伝わるので
シンプルですが物足りなさを感じさせず、お洒落に履きこなして頂けます✨✨




高身長と、低身長スタッフで
Sサイズを並んで履いてみました✨
約10cmの身長差があるのでぜひ参考に🙇🏻‍♀️💕

←154cm(black)     →163cm(ivory)






いかがでしたでしょうか?💕
お手持ちのトップスとと相性抜群なこと間違いなし!
気になる方はぜひ店頭にいらして下さい🙇🏻‍♀️✨







web10/23 21:00-数量販売
表参道本店 販売中❤︎
皆様のご来店お待ちしております🧸💕


最後まで読んで頂きありがとうございました✨ikemi