やままいblog【質問コーナー】 | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんばんは💛

今日は深夜に書いてます


やままいです🤚🏻



今日は過去にインスタでやった
質問コーナーで何回かいただく質問を
いくつかまとめます!

トートバッグの洗い方とかね!
エピラーさんと言えば、トートは必須itemだと
思うので、トートのお洗濯方法などは必見かな!と思います🥴❤︎

今回はmai編です!
aya編はまた今度!


では、ではスタート❤︎









































































今日はこの10個を❤︎


テストに出るからねー笑🥺



この他にもたくさん今まで質問コーナーして
たくさん質問を返しているので
気になる方は私のハイライトの『Q&A』をご覧ください❤︎


今日はそんな感じのブログでした🐣



yamamai