【宮古島に移住】きっかけは?!落ちこぼれのOLだったんです。 | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

自己価値を10倍上げて自由な心を手に入れる

好きなことも、楽しいことも、

 

全部諦めていた私の人生。

 

 

 

 

 

 

普通のOLだった私は

 

 

宮古島に移住して

 

人生が大きく変わりました。

 

 

 

そのきっかけとは…

 

 

 

心理学に出会わなかったら今でもきっと、

 

死んだ魚のような目をして、

 

満員電車に揺られていたと思います。

 

 

誰かの人生が変わるきっかけになれたら嬉しいです。

 

💫撮影日→新月&夏至でした💫