宮古島 イルカのサンドアート 波の音 こんな癒しある?! | まさかワタシがHSP?!

まさかワタシがHSP?!

自己価値を10倍上げて自由な心を手に入れる

昨日の夕方。

 

宮古島の中でも、白い砂浜がきれいと評判の

 

 

渡口の浜(とぐちのはま)にて。

 

 

 

 

 

 

ビーチクリーンでお知り合いになった方から

 

 

「サンドアート(砂の芸術?)作るよー」と

 

 

教えていただいたので

 

日差しが落ち着いた夕方にフラッと。

 

 

 

 

 

夕暮れ時と言っても19時。

(宮古島は日が沈むのが遅い)

 

砂浜には、2、3人しかいなくて。

 

 

 

 

 

ザザー・・・・

 

 

ザザザー・・・・

 

 

どこまでも続く、白い砂浜

 

 

打ち寄せては引いていく波の音

 

 

オレンジ色に染まっていく空・・・

 

 

 

と、イルカイルカイルカ

 

 

 

 

 

 

超、癒しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ミイラ取りがミイラに・・・じゃなかった

 

カウンセラーも癒される光景照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

頭を空っぽにして、

 

感覚で癒される。

 

 

 

 

そんな時間も大切。

 

 

ふぅ、充電完了キラキラ

 

 

 

 

 

 

瞑想よりも効くと思いますよー

 

 

 

 

帰り道、伊良部大橋から。

 

日が落ちたあとの空。

 

まだ、夕陽の明るさが残ってる。

 

 

 

 

こんな光景を日常に見られるって幸せですドキドキ

 

移住してよかった✨宮古島生活イルカ波

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

宮古島のアイランドカウンセリング

五十嵐かおる

https://epifa-miya.com

 

 

フォローしてね…