少し前の事になりますが、山田商会ショールームをお借りして夏休みの親子クッキングを開催しました!

 

メニューはみんな大好きな

夏野菜カレー

ポテトサラダ

フルーツヨーグルトです♪

 

 

 

最初に夏野菜についてのお勉強をしてから、調理に入ります。

 

 

 

 

 

 

みんな真剣&とっても上手でした!!!

ちなみに好きな食べ物は??

という質問には

トマト、パプリカ、ナス!

という答えが!!

みんな野菜が大好きなんですって(#^.^#)

 

 

 

上手にできたら、みんなでいただきまーす!!

 

 

 

 

みんなおかわりもたくさんしてくれて、おいしくできてよかったです♪

 

 

そして好評だったこちらの親子クッキング、9月から毎月開催することが決まりました~爆  笑

9月からのメニューもできています↓↓

 

 

 

 

ご予約は山田商会様へ直接お願いします。

一緒に楽しく親子で食育クッキング楽しみましょう~!!