ご要望にお応えしての新クラスのお知らせです!!

離乳食卒業後は幼児食と言って、離乳食よりも少し大人に近い食事になりますが、

まだまだ大人と全く同じというわけにはいかないですよね。

 

☑離乳食が終わったらどんな食事をしたらいいの?

ベビーフードのようなものはもう幼児食にはないし・・・・

栄養バランスとかにも気を付けないといけないけど、、どうしたらいいかわからない

 

といった声や

 

自我が出てきて全然食べてくれなくなった

大人用と子供用の2種類の食事作るのは一体いつまで続くの?!

 

といったお悩みまで、思い当たることはありませんか?!

 

幼児食とは離乳食終了後の1歳6か月~3歳くらいまでの子供の食事を指します。

この時期にはこの時期に適した食事があるのです。

そのことを知っておくだけでも日々の食事がもっと気楽に楽しくなりますよ(^^)

 

今回は初めての開催なので、幼児食とは??といった基本から、重要な役割をするおやつのことについてまでを

座学形式で学んでいただき、試食とちょっとした実習をした後に離乳食レッスンでも恒例の相談会をします♪

そして幼児食レッスンでは、離乳食ももう終盤にさしかかっている1歳~参加していただける内容となっております。

 

 

満席になりました!ただいまキャンセル待ちです!!

 

お申込みはこちらから