今週の水曜日ご招待いただき、新しくなったクリナップキッチンタウン名古屋の内覧会へ参加してきました♪


 

キッチンタウンとしては東京、大阪に続いて3店舗目とのことで、最新のキッチンがずらりと揃っています!

 


キッチンタウンって何?と思われた方もいるかと思いますが、


キッチンタウンとは、ただキッチンが展示されている普通のショールームとは違い


ライフスタイルの中のキッチンとして空間ごと提案されているので、もうほんとーうに素敵なんです!!



 

様々な価格帯のキッチンの展示や

 

{43751A24-08CC-4B27-812A-2BA389390C6F}



整理収納の先生が監修された、収納の使い方の展示、

(なんと100均や無印の収納用品などをうまく活用してあるらしいです。これだけでも見る価値ありです!)

 

{815DEED0-6D26-4309-86B7-FC6E48737835}



リビングをイメージした展示に

 

{C55D49E1-732D-4416-9183-371D75F9FD51}


 

洗面化粧台やお風呂の展示やキッチンのシュミレーションのためのプロジェクションマッピング!!!(最新すぎでびっくりしました!こーゆう使い方ありですね!)



{51741F60-8B17-4F25-ADB1-DB47768482F5}



そしてそして、料理教室や様々なレッスンのできる2台の最新キッチンを備えたキッチンスタジオまであります!


{8364D940-724D-4687-890D-0B7A86624436}


 

そしてここのキッチンスタジオでエピシーの料理教室をやりたいな、と目論見中です( *´艸`)

開催は平日になっちゃうのですが、できたら年内くらいにやりたいなぁ~

 

(早期のご案内希望の方は是非メルマガにご登録くださいね♪)

 

 

話がずれちゃいましたが、内覧会の後はマヴィさんのオーガニックワインで乾杯♡

そしておしゃれなフィンガーフードも(*´▽`*)


{BA43C5D4-51F8-4231-A9A2-1F8744FA140D}


 

とーってもスペシャルな時間を過ごすことができました!!


最後には幻とも言われており手に入りにくい銀座空也さんの最中をお土産でいただきました╰(*´︶`*)╯♡



{5BCD75AC-5820-4EF1-A434-7DE737905BEE}


 

こんな素敵な機会をくださったクリナップ様ありがとうございました!!!

 


***

 


そして最後にお知らせです。

エピシーの料理教室や管理栄養士の事業を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します。

「エピシーサポーター(仮名称)」として不定期でお手伝いをお願いする予定です!

 

素敵な特典もあります!!

 

情報は近日公開になりますので、気になる方はブログチェックしててくださいね♪

 

では~