育児の必須アイテム、といえば抱っこ紐!!


うちは2歳なのでもうほとんど使わないですが、
1歳半くらいまではないと不安だったなー


あるとないのとでは安心感が違う(^^;;


王道は「エルゴベビー」ですよね〜
私も首が座るまではベビービョルンを、
首が座ってからはエルゴの前抱っこできるやつを使ってました!


特にこの2つに不満はないのですが、最近めちゃ良さそうな抱っこ紐を見つけてしまいました!!



それは、アウトドアメーカー「モンベル」の抱っこ紐



{55A8324D-3F6D-4C30-8E13-11DA08A3FD17:01}



(画像はホームページよりお借りしました)


私ならきみどりかな*\(^o^)/*

アウトドアに使えるように防水素材でかなり小さく折りたため、すごく軽いです。
ちょっとした旅行とか使うか使わないかわからないな〜というときにピッタリではないですか!


そして素材と色がアウトドアっぽくてかわいい!
しかも安い?!


キレイめな感じが好きな方だとちょっと…
かもしれませんが、


うちみたいに比較的アウトドア好きで、
男の子の遊びに付き合うため、格好がどんどんカジュアルになってきてる男の子ママのファッションにもピッタリ合うと思います(^o^)


あー、あの抱っこ紐ならキレイめカジュアルな格好で帽子とか被って街で買い物しててもカッコいいだろうなー(願望…笑)



もうちょっと早く知ってたらなぁ!


抱っこ紐でほとんど毎日行動します!って方にはちょっと腰とかの負担が心配らしいんですが、
ベビーカーと併用とかでちょっと使う場合にはよさそうです♪


モンベルの抱っこ紐使ってるよーって方、いましたら是非使い心地教えてください♪( ´▽`)



あ、バーベキューとかにもよさそう…
臭いついてもすぐ洗えてすぐ乾きそうだし!
子連れでも行動範囲広がりますね♪



今日は食べもの意外の話でしたー笑
では、また!