皆さまこんにちは~(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


お久しぶりの更新です。

記事としては3ヵ月ぶりはてなマークくらいでしょうかはてなマーク

まあ。

記事といってもお気楽な日記ではありますが。。苦笑あせる


とはいえ。

今もまだ相変わらずインプット(入力)モードが続いている状態でのこの記事のUPアップはわたし的にはかなりの進歩(はてなマーク)変化(はてなマーク)ではあります。


近況としては。

長らく続いているこのインプットモード。

どうやらただ単にインプットしているわけではなく。

インプットしつつも。。

奥深いところで今迄のあれやこれや。

諸所イロイロと整理をしつつ。。

再構築している模様。


どうやら次の段階へと進むための準備をしているみたいなんですふが。

その次の段階というのがこれまた今迄とは全く違う次元のステージのようで。。

そのために諸々の整理が必要な感じです。


そんなわけで。

まだまだ当分はこの状態が続きそうなんですが。

今の段階ですでにある一つの決断をしました。

そのことに関してはまた別の記事で改めて書くとして。

今日は大分過ぎてしまいましたが。

4月の最初の週末に訪れた花見のお話をば(・ω・)/


それにしても。

4月の最初の週末だからもぅ約半月も前のことになるんですねぇ~sei


時間の感覚が無くなっています(´・ω・`)

ホント。

つい先日、桜がようやっと見ごろになっばかりな感じなんですけどねぇ。

もぅ2週間も前の話になっちゃうんですね。。あせる


気を取り直して。


わたしにとってお花見と言ったらここ横浜に越してきて十○年。

つい2年ほど前まで住んでいた家の近くに大岡川なるものがありまして。

この大岡川沿いに桜木町から南太田。

はては上大岡。。

と続く桜並木の桜。

とくにわたしのお気に入りは野毛の裏手から黄金町にかけての桜並木。


横浜に越してきた当初は相当、樹齢のいっている見事な桜の大木がそれこそ川の両サイドから。

川面に覆いかぶさるように満開の花が咲いていて。

それはそれは見事な景色だったんだけど。。

諸所。。

いろんなオトナの事情なんかがあったりで。

その見事な桜の大木は伐採され。。

再度、また新たに植樹しなおされて今年で5年くらいかなはてなマーク


かつての大木に比べたらまだまだ木自体も小さく。

花付きも寂しいけど。

それでもやっぱり川にかかる桜の景色はわたしの好きな光景。



IMG_4299.jpg

これは昼間の薄曇りの中の桜。




IMG_0656.jpg

そして日が沈んで夜の桜。

正面の灯りのある建物は野毛の飲み屋が集まった。

テレビでも必ず出てくる昔からある有名な建物。


野毛の象徴的な古いこの建物と桜のコラボの風景が野毛らしくて好きですayaハート



この時の桜は全体的にはまだ七部から八部咲くらいで今少し物足りなさは否めなかったけど。

まあ。

なんだかんだで今年もまたこの光景を見ることができて。

それについてはホント感謝ですはーと


そして。

桜を堪能した後は。

久々に伊勢崎モールにある中華のお店、『杜記』で火鍋はーと


「火鍋」自体は中華街のお店ならずとも。

都内でも。

あちらこちらで扱っているお店は多々あるけど。

コチラのお店はオリジナルのカレーをベースにして、いりこ出汁をきかせたつけダレが超美味♥akn♥はーと

他では味わえない美味しさですにこはーと



IMG_3718.jpg

火鍋はコースになっていてこの写真にある肉盛りの他に野菜の盛り合わせとご飯か麺。

最後にデザートの杏仁豆腐が付きます。

この火鍋に合わせるのはモチのロンで紹興酒笑う


たっぷり食べてたっぷり飲んで今年の桜を堪能しましたラブラブ




ベルお知らせベル


ありのままの自分になるための各種個人セッション&カウンセリングをしていますラブラブ


各種個人セッションの詳細については各月の個人セッションのお知らせの記事をお読みください。


現在、個人セッションにつきましては磯子会場のみでの受付となります。

磯子会場では日程が決まっていませんので希望する日時を第3希望までご指定ください。

カウンセリングについてはコチラ ご覧ください音譜


お問い合わせ、お申し込みは↓コチラ↓まで。

epicurean1974☆mail.goo.ne.jp

(☆を@に代えてください)


折り返し確認メールを送らせていただきます。

もし、3日過ぎても確認メールが届かない場合はお手数ですが再度お送りください。



癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ*

*こころつむぎ*は、代替医療・心理療法・占い・スピリッチャル・カウンセリング・ヒーリング音楽を扱った癒し系総合ポータルサイトです。傷ついたあなたに安らぎと癒し、そして立ち直るためのきっかけを与えてくれるような情報を提供しています。


よろしければこちらもポチっとクリックを頂けたら嬉しいですラブラブ


精神世界ランキング


日記・ブログランキング