旧PSO2 本日の憎悪の原初でグライアイ手に入る・・・ | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

今回は、旧PSO2で本日16時枠で出現した憎悪の原初でグライアイがドロップした話について書いていこうと思いますが、、、

 

この数日前の戦いは何だったのかって感じですね。

そもそも天文学的数値を追い求めていく方が変な話になって来てしまいますが。

この前の話はこちら。

 

 

憎悪の原初は初見だったので、中盤の特殊形態があって全く動きが分からなかったものの、とりあえずはクリア出来ました。

動きが分からないから完全に味方に足引っ張ってる感ありますが、、、

 

そのおかげでグライアイが1個手に入ったので、遂にレイチェル用のクラース杖が完成!

クラース武器はこれで2つ目ですね。

SOPは方針が決まるはS5は適当に錬成で、OPもガーディアンディバインで固める予定です。

 

 

ついでにクラースの足防具も手に入ったのでOP移植で最強装備に。

これで後は腕だけですね。

腕は2/22までに揃えるので、最強装備が揃うのはもう少し。

 

 

憎悪の原初のドロップ報酬を見ましたけど、このゲームは最後の最後まで最強のボスにこの世の全てのレアアイテムを詰め込むと言う適当さ。

もうコンテンツが終わったゲームですし、ゆりかごかソダムしかやる事が無いゲームだからいいのですけど、全盛期やってた時と何も変わらないなと思いました。

 

 

フォローしてね