津森千里の仕事展 | epicholidae

epicholidae

ブログの説明を入力します。

初めてミッドタウンへ行ってきました。

あんな素敵なところが東京にあるなんてびっくり…

海外に来たのかと思うほどゆっくりとした時間が流れていて道も素敵!

非日常的な空間でした。



目的は「津森千里の仕事展」




お洋服のブランドのTSUMORI CHISATOのデザイナーさんです。


学生の頃から憧れのブランドの1つで

初めて自分で買ったアウターはまだまだ現役で活躍中です。


展覧会の内容はまだ開催中なので

多くは語りませんが

とにかくオシャレをしたくなったし

創作意欲をかなり刺激されました!






少しでも興味があれば

行くべきだと思います。

10/24(水)まで開催されているので

ぜひ津森さんワールドに飛び込んでみてください!




懐かしいものから見たことのないワクワクするものたくさんありました!