ベトナムダナン旅行記 ミーケービーチ | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

ミーケービーチ

この周辺は
シーフードレストランも多いので
食事がてらきてみました。
 



台風が来ていて大荒れです(-_-)/~~~





食事だけ
して帰って来ました❗

クアンベーマン
お好みの味で調理してくれます。



アサリのレモングラス蒸し
もう一度食べたいほどGood
なんとかのなんとか(笑)
ピーナッツがよいアクセントに❗

海老のにんにく蒸し
新鮮でしたわぁ💕💕
蟹のチリソース 
少し解してくれました🎵
キャー美味しすぎです💙

ダナン旅行で一番
高額だった食事
2人で7,500円ぐらいでした。

またぁダナンにきて
こちらで食べたい!