来年初海外出張は大連へ | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

昨日予約完了
スタッフさん3人と私と4人で
来年初海外出張は大連へ

来年から本格的に
中国商材の海外をしますので
打ち合わせと
日中スタッフさんが仲良くなって
欲しいという狙いもあります。


また、私の著書を読んで
大連でアパレルショップを
されている中国の方とお会いしたり

ずっと家族ぐるみで仲良くして頂いてる、家具の経営者さんと
お会いしたり、

香港の会社設立とー
相変わらず大連でもバタバタ
しそうですが、親戚のような
大連スタッフさん達と会うのは
本当に楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回、初スタッフさんが大連渡航なので、スタッフさんにも
大連を好きになってほしいので
ちょっとだけ奮発して
日航ホテルにしましたー。

お土産も少しずつ到着してます。
photo:01



今、何か日本のもので
欲しいのない??
と聞いてるところですー。
photo:02




iPhoneからの投稿