アリババさんから電話 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。






アリババさんから、電話いただきました


↓に、モニター出店させていただいてます


海外ビジネスのススメ 次の経済大国は中国



海外ビジネスのススメ 次の経済大国は中国

中国のバイヤーから、問い合わせがあった企業にいろいろと
話をきいているそうです


私は、対応も翻訳もきちんとしていただいて満足しています




しかし



しかし



最低でも画像を3枚は掲載できるようにしてほしい
とお願いしました


1枚しか掲載できない上、
サイズもきまっていて


私は4つの画像を加工して、アップしています
時間がすごくかかるのです


それとあともう1点提案しました
上に上げますって~キャーうれしい、、、。全然普通のことです




さすがアリババさん
無料とはいえ、お客様満足度調査に多大な時間と労力を費やすなんて^^



問い合わせは5件いただきましたが、また販売にはいたっていません
頑張るぞ~~~(^^)