切るだけ朝食 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

友人が、年に数回ですが
仕事部屋にしている、マンションに泊まります


その場合は、服などがあるので、フライパンを使わない朝食を作ります






今回は広島の友達 が、セミナー後会いにきてくれました^^


切るだけの朝食ですが、せめてもの私の、おもてなしの気持ちなんです^^



柿と、りんごをむくのを忘れました・・・・
サラダに、ヤングコーンと、ツナを入れるのを忘れました・・・


デニッシュパンは、二人で悲鳴をあげるおいしさでした~



コーヒーと
あとは
ゆず茶で、ほっこりしました